
カテゴリー: スポンサー広告



商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

追加なんですけど…

カテゴリー: 未分類

ちょっと微妙なエントリーかもしれないっすけど

166.00が目標っす☆

いやぁ、集中してチャート見てると疲れが半端ないかもかもかもっす…笑

この手法を知っている方は『え?』って思うかもしれないんですけど…
付加価値のつけ方でエントリー出来るんで…☆

商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/10/10(金) 18:57 | trackback(0) | comment(3)

ポジション持ちました☆

カテゴリー: 未分類

167.20にショートでもちました☆

168.50に逆指値入れました☆

逆指値に引っかからないように応援してくださいね☆

商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/10/10(金) 18:53 | trackback(0) | comment(0)

FXトレード結果【金曜日】

カテゴリー: 未分類

口座残高 97500円になりました。



●今回は何のテクニカル指標

先週に続き、ボリンジャーバンドと移動平均線とMACD
(順張り)

コメント:
負けるのにびびったのか…細かいレンジで
取りにいきました(^^♪
まぁ、そういう細かいトレードこそ
短期の醍醐味ではないでしょうか?(笑)
来週のトレードが楽しみ…損小利大…
これが基本な考えでいないとって本で書いてました。
地味に勉強しているんですよ(笑)


●本日結果報告



lot枚:5
レート:108.89S⇒108.82
獲得:+7pips
収支:+3500円



lot枚:5
レート:108.82L⇒108.89
獲得:+7pips
収支:+3500円




本日の結果合計

獲得:+14pips
収支:+7000円




商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/08/30(土) 07:12 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
