
カテゴリー: スポンサー広告



商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開設のあいさつ☆

カテゴリー: ブログ開設のあいさつ

●FXブログ始めましたm(__)m

ボリンジャーバンドマニアのヨウスケです。
最近はスプレッドの幅が狭くなった業者がたくさん出てきて
初心者でも勝ちやすくなったんではないかな…


まだまだ、初心者のヨウスケですが、
ボリンジャーバンドの解釈は開発者にも負けません(笑)


ボリンジャーバンドとプラスαの組合せでの
実践結果とか、収支とか出していっちゃいます☆
とりあえず口座残高50000円から
ブロードネットのレバレッジ400倍でどこまで
収支を増やせるか、それを報告させて頂きますね☆

参考にしてみてください!!


関西人なんで興奮した時に関西弁が出てしまい
見にくいかもしれませんがよろしくっす☆



商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/08/02(土) 20:34 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
