
カテゴリー: スポンサー広告



商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポジション公開なんですけど

カテゴリー: FXトレード★ポジション公開

今見ていてもなかなかトレンドが出来ないというか…

トレンドが出来るまでに時間がかかりそうなんで様子を見ている状況っす…汗

なんか今日良いところがなかった…様子を見ているんですけど

嫁も熱が出て…あたふたしてます…汗

出来るだけ更新しますけど…この後

記事がなかったら嫁のことでバタバタしていると思ってください…汗

商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/10/10(金) 21:45 | trackback(0) | comment(2)

ポジション公開なんですけど

カテゴリー: FXトレード★ポジション公開

少しかっこつけようって思って無理にエントリーしているかもで

逆指値にひっかかりました…汗

いつも通りトレードすれば問題ないんですけど

公開ってことで自分自身焦っているのかもしれないっす…

次エントリーする時は冷静に判断してトレードします☆

商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/10/10(金) 20:42 | trackback(0) | comment(4)

今の状態なんですけど…

カテゴリー: FXトレード★ポジション公開

今はまだエントリーできる状態じゃないんで…汗

自分的な予想なんですけど23時ぐらいになりそうだなって…

わからないっすけど…それぐらいにはエントリーできると思います☆

商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/10/10(金) 18:24 | trackback(0) | comment(1)

ポジション公開中☆2

カテゴリー: FXトレード★ポジション公開

えっと…逆指値引っかかっちゃいましたね…汗

まぁ、プラスマイナス0なんでこれはこれで良しとします…笑

もう少し様子を見てみますね…☆

とりあえず今回少し早めに公開したんで少し休憩…早いかな?笑

ただ公開するのって何かプレッシャーがあるんで…でも

タイミング次第ではすぐに公開するんでよろしくっす☆

商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/10/10(金) 14:38 | trackback(0) | comment(1)

リアルポジション公開中☆

カテゴリー: FXトレード★ポジション公開

167.80を逆指値を変更しました☆

目標を164.50に変更しました☆

僕が見ている大きな時間軸で多少変化があったんで
とりあえず逆指値をプラスマイナス0のところに入れてほっとしました☆

でもリアルポジション公開って緊張しますね…笑

また更新します☆

商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/10/10(金) 13:56 | trackback(0) | comment(1)
