スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告



商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう記事見ましたか?自分は参加します(^^♪

カテゴリー: 日記

昨日はエントリーしてないっす☆

見逃したりトレンドがチャートを見ている時間内に形成されなかったら

迷わず寝ます!笑

集中出来ない場合も同じっす(^^♪

そう言えばSメソッドのブログの方に書いてあるんですけど

11月29日に関西地域での飲み会があります(^^♪

自分も参加予定なので是非この機会に親交を深めませんか???☆

ちなみにSメソッドの購入者とか関係なしに

参加費も無料なんて気軽にお話出来ればなって思ってます☆

って勝手に宣伝しちゃいました☆

許可なしっす…(^_^;)笑

ただ少しでも多くの人とお話が出来ればなって思ってます…

あっ…人数制限があるみたいで…もしかするともう

締め切っているかもしれないんでその辺は

確認してみてください(^_^;)

Sメソッドの記事にも書いてある事なんですけど

基本的には自分はトレンドに後乗りっす♪

チャート見ててわかると思うんですけど

トレンドが形成されてからでも十分に間に合います(^^♪

ギャンブルじゃなくて投資って事で理解していれば

後乗りって面で納得していただけるのでは…と生意気に言っちゃいましたけど

でも皆さんが少しでも利益を出して欲しい…

その思いが強いので言わせてもらいました(^^♪

今日は初原宿の日です…笑

まだ行った事がなくて…少し買い物でもしようかと…(^^♪

ただ東京って駅で迷子になるから…(^_^;)

どの電車に乗れば良いのかもわからない…

原宿へは山手線で行けるらしく…山手線以外の電車は

よくわからないので乗りたくないっす…(-_-;)笑

って事で行ってきま~す☆

★どうすれば勝てるか…★
下の記事充実サイトは自分がトレードをする前に必ず見ています☆
見るだけでも全然違うんで…指標とかやっぱりトレードするなら知るべきだと思うんで…
参考にしてみては???

●FX記事充実サイト
☆ブログ村ランキング13位☆
★人気ブログランキング6位★


最近ランキングが…(^_^;)
スポンサーサイト


商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/11/07(金) 07:21 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2008/11/07(金) 20:22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピー

URL | [ 編集 ] 2008/11/07(金) 22:44:03

mjがドル円1固定になりますね。
スキャルにはもってこいですね。
http://utun.jp/1x8/

BO

URL | [ 編集 ] 2008/11/07(金) 23:03:00

うーん、さすがヨウスケさんですね
力の差を感じます 笑

私も、昨日はトレンドを感じることはできなかったので、
お休みしたのですが、さんざん迷ったあげくに、寝ましたから 笑
早く寝ればよかったです (反省)

今日は原宿ですか、よい物(洋服ですかね?)ゲットできましたかぁ?
原宿・・・しばらく行ってないっすねぇ。

ワタクシは逆に山ノ手線とかJRにほとんど乗らないんです、
毎日、地下鉄で日のあたらないところで移動してます 笑

たまに、夜、山ノ手に乗ると 東京って夜景がきれいだなぁ
なんて感じます。でも、地下鉄も便利ですよ♪

そういえば、今日、ホームで電車待ちしてるときに、
携帯を線路におとしそうになっちゃいましたぁ (危険ですよねぇ)

危ないっすよねぇ、ホームドアがあるところに少しなれて
いるもんで、油断してました 苦笑

今日は、トレードはお休みっす♪
ワタクシ、雇用統計は好きになれないんです。
どうしても、結果の指標が頭をよぎって、公平にチャートが読めないんです。
では、ヨウスケさん、良い週末をお過ごしください♪

ハニー

URL | [ 編集 ] 2008/11/08(土) 05:34:53

原宿~。なんだかまたまた親近感。お金のない私たち夫婦の週末はいつも原宿でぶらぶらすることでした。。。表参道ぶらぶらは並木がすがすがしいしブランドのお店をのぞくのもおもしろい。竹下通りのごちゃごちゃも楽しいし。でも一番はやっぱり明治神宮かな~。明治神宮のお宮の奥のほうまであるくと広い芝生があるんですよ。そこでピクニックをよくしてました。緑がいっぱいでとっても気持ちいいのでぜひ散歩してみてください。そのお隣の代々木公園もお勧めです。東京って以外に緑が多いんですよ。

昨日はやっぱりお休みされたんですね。わたしも見てましたが、日本時間の深夜はトレンドがでてませんでしたね。日本の早朝にようやくトレンド発生で少し参戦しました。自分的にはいまいちスマートなトレードではなかったのですが、まあトレンド発生まで待てたのでよしとします。

ではでは。よいお買い物を!

☆ヨウスケ☆

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 07:01:43

Hirokiさんへ
コメントはどんな事でも良いですよ(^^♪
FXに関係なくてもここで繋がるって事が楽しい事なので
遠慮しなくて大丈夫っす(^^♪
飲み会の時はよろしくお願いしますね☆

☆ヨウスケ☆

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 07:02:45

パピーさんへ
本当ですね…また調べてみます(^^♪
教えていただいてありがとうございます(^^♪

☆ヨウスケ☆

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 07:06:26

BOさんへ
力なんてないですよ(^_^;)
すぐ見切りをつけたんじゃなくて…
大体何時頃にはって考えて、そこで見てまだ
エントリータイミングじゃない場合は
またこれくらいの時間かなって予想してって感じなんで☆
寒い季節だったんでダウンを購入しましたよ(^^♪
関西の飲み会の時に着て行こうかと…^m^

地下鉄って何であんなに風が強いんですかね???
髪をセットしている時は辛いっす(^_^;)笑
電車待ち気をつけてくださいね~^m^

☆ヨウスケ☆

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 07:08:42

ハニーさんへ
原宿によく行くんですか???^m^
表参道も歩きました(^^♪
明治神宮に代々木公園ですね…今度行ってみます(^^♪
またオススメの場所があれば教えてくださいね☆











管理者にだけ表示を許可する
http://fxdeseikousuruzo.blog33.fc2.com/tb.php/92-2a179c5a
