スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告



商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はトレード休みの日、こんな日はどう過ごすか!!!

カテゴリー: 日記

いやぁ、この間原宿に行ってきました^m^

やっぱりオシャレな人が沢山でビックリしました☆

それから新宿の中村屋でカレーを食べました☆

バイキングで90分、一人1700円ぐらいだったかな…

実際にいたのは20分ぐらいで…でも美味しかったです☆

色々美味しいお店を知っている方、コメント待ってますね☆笑

って事で………

FXの事で最近記事書いてないなぁ…って自分でも反省っす(^_^;)

そこで少し書きますね…自分の意見とかじゃないんですけど

自分が使っている手法ってのが

SpecialSメソッドという手法なんですけど(知らない方は検索してみてください)

その購入者専用ブログってのがあって

結構色々な意見が飛び交っているんですけど

利益を出している人が出てきているなぁ…って

やっぱり勝てる手法なんだなって思いました(^^♪

実際に自分だけが利益を出していたら変だけど

購入者の方も利益を出せているって思うと

やっぱり素直にオススメできるなって思いました☆

手法の内容は言えないんですけど

今、自分の考えでやっていてエントリーポイントに困っている人、

どうしても利益を確定させたがる人…後で更に延びていたのにって後悔するパターンで

どこまで延びるのか予想が立てられない人☆

上に書いている事以外でも興味がある人は

是非挑戦してみては???

無料の方もあるので損はしませんよ^m^

ちなみに宣伝をしてと頼まれたわけじゃないです

ただ自分が勝てている方法がどんな方法か知って欲しいんです…

だって利益出せなかったらつまらないでしょ?

自分もそうだったので、もし今迷っている人がいれば

管理者に問い合わせだけでもしてみるのも良いかもしれないっす☆

関西地区での飲み会の件も参加出来る人がいたら

気軽に連絡してみても良いのでは??笑

自分も参加するので…

いじめるのだけは勘弁してください…笑

今日はどんな過ごし方をしようか…考え中っす☆

行ってみたい所がたくさんあって…

オススメスポット募集します♪笑

★勝つ為にどんな記事を参考にしていますか?★
下のFX記事充実サイトは自分が注目している記事☆
見るだけで参考になると思います☆
指標とかやっぱりトレードするなら知ってて損はないはずです(^^♪

●FX記事充実サイト
☆ブログ村ランキング9位☆
★人気ブログランキング6位★


応援者募集!!
↓をクリックしてくれたら非常に嬉しいっす(^^♪
スポンサーサイト


商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/11/09(日) 07:12 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

BO

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 09:07:32

ヨウスケさん
オススメ・・・ではないのですが、
昨日銀座で飲んでまして(普通のゴハン屋さんです)
山の手にのって、有楽町~上野のはずが・・・寝てしまって 泣
気がついた時には、渋谷でした 笑
仕方がないので、さっきまで飲んでました 二日酔い確定です 泣
今から寝ると、1日が終わりそうなので一生懸命抵抗して起きてます
というわけで、銀座どうでしょう?

もしくは、高いビルでのランチで、都内を一望とか
さらには、名所めぐりなんてのも、いいっすよねぇ

チャートに例えるなら、
高いビルから都内を一望 = 長い時間のチャート
名所めぐり = 短い時間のチャート        (笑)

地下鉄は地下で少し閉鎖された空間なので、
風(トレンド)がうまれやすいのでしょうかねぇ
トレンドの逆張りって感じですかっ (笑)

しかし、寒いっすよねぇ、ダウンかぁ いいっすねぇ

ワタクシの去年のコートがきつくなってました 
きついどころではなく、もう前が止まんないです 
でも、こんなデザインなんですって顔で昨日は着てましたけど 笑
少し、タイトなコートだったので仕方がないんですけど 
FXで勝って新しいコートが欲しいっす☆
ではでは、よい休日を~~♪

ともみ

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 13:23:23

こんにちは!無料Sメソッド修正されましたね♪早速申し込みました。
東京東部でしたら、日暮里の「ザクロ」という中東料理のお店が面白いですよ♪昼は1000円程度で食べ放題、食べきれないほど色々でてきます。
あとタバコを吸われるのでしたら、中東特有の「水たばこ」があり、りんごとかストロベリーとかいろんなフレーバーがあって長時間楽しめます☆全然たばこくさくないので、女性にもオススメなのです。

あと寒い冬には「火鍋」の「小肥羊(シャオフェイヤン)」がおすすめです♪中国にもあるチェーン店です。
昔アジアを放浪していたので、エスニックなものばっかり好きなのですが。。興味があったらぜひいってみてくださいね~

FXの詳しいエントリポイントとかも、実は知りたいなと期待しています~

beat

URL | [ 編集 ] 2008/11/09(日) 21:29:12

コメントが遅れてしまいすいません

教えて頂いて有難うございます。
少しでも勝てるように頑張っているところです
Sメソッドにも興味があるのでとても今悩んでいます

☆ヨウスケ☆

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 07:21:07

BOさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
銀座っすか…なんかイメージが高級って感じですね☆
興味あります(^^♪
なんか色んな事をチャートに例えますね…笑
参考になります^m^
自分も最近運動不足でかなり肥満に…(-_-;)
東武練馬にティップネスがあるんです☆
実は会員になっちゃいました(^^♪
痩せてみせます☆

☆ヨウスケ☆

URL | [ 編集 ] 2008/11/10(月) 07:23:17

beatさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
興味があって悩んでいるんですか?☆
自分の考えで言えば
後悔はしないはずっす☆
でもあくまでbeatさんの意思で決めてくださいね(^^♪











管理者にだけ表示を許可する
http://fxdeseikousuruzo.blog33.fc2.com/tb.php/93-a4d63dcc
