スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告



商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

更新出来ず申し訳ありませんでした…実は閉鎖する事になりました…(^_^;)

カテゴリー: 日記

随分長い間更新してなかったので心配してくれている方もいて…

申し訳ないっす(^_^;)

実は今東京で暮らしているんですけど、

今回

Sメソッドのヒロさんの所で働くことになり、

そちらの方で忙しくなりそうで…今まで通りに頻繁に

更新する事が難しくなりました…

と言っても皆さんと全く関わりを経つとか、そういうんじゃありませんよ…

一部の人はもう閉鎖の事は知っていますが…〈この間セミナーに来ていた人☆〉

皆さんにしっかり告知しなければって思い

記事にしました☆

次から皆さんと関われる場っていうのが

Sメソッドの有料版を購入した人専用の購入者ブログって事になります☆

まず自分のスキルをアップさせるためにより皆さんがコメントを残し

深いお話まで出来る環境に身をおくことが大切だと思いました☆

ここで関わった人全てが購入者というわけではないので…

もしかすると今後、関わりがなくなる人もいるかもしれません…

そう考えるとすごく寂しい気持ちはありますけど…ただ

やはりネットの世界、そしてFXの世界で生きていくという決断をしたのに

中途半端な気持ちはありません。

皆さんとはチャートを見ている時間は繋がっているんだと、

そう思ってもらえたら嬉しいっす(^^♪

って言うても対して期待されていないブログでしたけど…笑

今後、購入者ブログで関わる人、一緒に上を目指して頑張りましょう☆

初めてこのブログを見た人…いきなりこんな感じで申し訳っす(^_^;)

購入者ではなく…関わりがなくなってしまう可能性がある人…

トレードで成功し、いつかどんな形かで繋がれるようにお互いに頑張りましょう☆

自分がこれから携わっていくブログのURLを載せておきます☆

興味があれば是非覗いてくださいね(^^♪


☆【ドル円専門】ハイレバレッジで抜く!リスク最小投資法 Sメソッド☆


上のブログの中の購入者専用ブログで今後

コメントなど今までは載せられなかった自分のトレード方法、そして考えなどを

惜しみなく載せていきます(^^♪

このブログ内では詳しく説明出来ず申し訳ありませんでした(-_-;)



それでは皆さん、今まで見てくれた方も初めての方もありがとうございました☆

☆ヨウスケ☆
スポンサーサイト


商売っ気はない僕ですがランキングは楽しみにしているんで
もし良ければ応援する意味も込めて下の二つ押して欲しいです。1日1回…笑

ココ押してくれたらエエのに…(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ホンマたのんまス(^_-)-☆
2008/11/21(金) 07:35 | trackback(0) | comment(10)
| | 次ページ

まな

URL | [ 編集 ] 2008/11/21(金) 20:39:49

ヨウスケさん、無料版か有料版か迷っていた時
相談にのってくれてありがとうございました。
結局、無料を試すことにしました。
ある程度、流れを読めるようになっていたので
無料版でも、ピーンとくることが多く、大変ヒントになりました♪
シンプルなので、頭が整理されました。
私には、これで十分かもしれません。

ブログ楽しみにしていたので、閉鎖は寂しいですね・・・

BO

URL | [ 編集 ] 2008/11/23(日) 02:09:19

ヨウスケさん
今までお疲れ様でした、ワタクシは、閉鎖を知っていた人の一人ですね。

これから、いろいろと大変なこともあると思うのですが是非とも頑張ってください!!!

トレーダーとして、ヨウスケさんに、そして、ひろさんに
少しでも近づけるように、これからも経験と努力を積みたいと思っております。

最近は見送りが多いのですが、あと少しで、何かが掴めそうな気がしてます
気のせいかもしれませんけど 笑

そして、ヨウスケさんのエントリーポイントなどから実は、ヨウスケさんが、こんなトレードをしているんじゃないかなぁなんて、間違っているかも知れないんすけど考えてることが
あって、その辺の質問も、後日させてください

どうぞ宜しくお願いいたします

最後になりましたが、先日のセミナーでは体調がよくないっておっしゃってましたね

環境も変わり大変だと思うのですが、
慣れてしまえば、きっと大したことがないので是非とも頑張ってください♪

FXランキングサイト

URL | [ 編集 ] 2008/12/27(土) 11:50:26

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================

FX京太郎

URL | [ 編集 ] 2009/01/30(金) 15:21:43

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p17/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

-

| [ 編集 ] 2010/02/04(木) 20:21:22

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2010/10/29(金) 05:15:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2012/06/04(月) 18:40:23

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2012/11/15(木) 23:39:22

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2012/11/30(金) 08:47:37

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2015/02/13(金) 15:45:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://fxdeseikousuruzo.blog33.fc2.com/tb.php/96-b71d4dc0
